野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

ユニバのホラー・サイト 最終篇!

2017年10月28日 | 野分日記

はい、本年度最後のホラー・ナイトに出陣してきました!

今年は合計20種類のゾンビが登場するとあって、あちこち探しましたが全部というのはなかなか難しいですね。

また今年は変則的で、10月2日から「学校の怪談」が始まりました。それまでは「ジャンプ・サマー」を継続するという変則運営でした。

 

既にクリスマスの準備が始まっていました。今年のツリーは昨年とは違いそうですよ!

 

 

一応、学校の怪談で全アトラクションを制覇したことになります。内容は昨年と同じですが、やはりよく出来たアトラクションだと思います。

 

 

こいつの名前は「イーブル・ミニオン」といいますよ。

 

ユニバのハロウィンは「仮装天国」ですが、この人は大人気でしたね!

 

 

そろそろ「ホラー・ナイト」の準備が始まります。

 

メルズの前にいたリトル・ガールです。クマのぬいぐるみを手にしています。

 

 

ピエロ・アンソニー。ゾンビ?とも思いますが、デカイから怖いです。

 

 

ジュラシックパークにいたリトル・ガール。こんな顔をしています。

 

 

元祖・ファット。これに襲い掛かられて、まじでビビリました。

 

 

ファット・ファミリーのママ、アマンダです。

という訳で、今年のホラー・ナイト体験も終わりました。

最後に待ち時間10分だった「チャッキー」に行って、最後に「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」でホラー・ナイトを駆け巡り、爽快な気分になって帰宅しました。

 

次は、クリスマスですね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう(^^) (じゅんじ)
2017-10-29 06:16:06
本年度最後のホラー・ナイト出陣 お疲れさまです(^^)
また、お茶目で可愛いMint★さんが見られて、うれしいです(^_-)-☆
綺麗な女性がお茶目だと、そのギャップがたまらなく素敵ですね(^^)

その横で、アメリカのお母さんゾンビ!
来年こそ見に行きたいなぁ(^^;)
返信する
本気度! (夢太郎)
2017-10-29 09:18:05
Mint★さんのユニバの写真を見て、いつも思うことがあります。
何度もユニバでの写真をアップされていますが、今までに一度もスカート姿の写真がありませんよね。
それだけ「ユニバを思いっきり楽しんでやろう」という気持ちが大きいのだと思います。
まさに本気度が服装に現れていますよね。
そして、思いっきり楽しんでいるのがこちらにも分かるようにいつもとびっきりの笑顔の写真をアップされて、私たちも楽しませてくれていますね。
今回も素敵な写真をありがとうございました^^
返信する
じゅんじさん (Mint★)
2017-10-30 02:38:56
ホラー・ナイトも少々「マンネリ」気味ですが、それぞれのゲストが、それぞれのテーマを持って楽しむ姿勢こそが大切なんだと思っています。

楽しんでやれ!くらいの気持がないと、楽しめない場所だと思います。

ぜひ来年はゾンビを楽しみにお越しください。
返信する
夢太郎さん (Mint★)
2017-10-30 02:41:24
確かにスカートは履きませんね。
それなりの準備というものは必要ですからね。

楽しいから、楽しい表情になるのです。

いつもコメントありがとうございます。

台風は大丈夫でしたか?
返信する
雨、大丈夫でしたか? (コタロウ)
2017-10-30 09:20:44
Mint★さん

今年のハロウィン🎃けっこう雨が多かったですね!
大丈夫でしたか?

しかし、ホラーナイトは、年々怖くなってきているように思いますね。
まぁ、去年と同じことをしていては、人が集まりませんもんね…

わたし的には、やっぱりファットが怖いですね!
あんなのに伸し掛らられたら、ひとたまりもないですね!

もう、クリスマスですか…
早いですね!

また、Dropさん、Mint★さんにお会いできる日を、楽しみにしています。
返信する
USJいいですね (Jun.)
2017-10-30 12:40:45
いつも楽しい画像アップありがとうございます
今年、USJに行きましたが(3回目)、Mintさんを見ていると、次は年パス購入かなって考えてしまいます。

その時は是非ご一緒お願いします。
ハロウィンはドン・キホーテのコーナーで楽しみました
返信する
ありがとうございます(^^) (じゅんじ)
2017-10-30 12:52:38
コメントありがとうございます(^^)
そうですよね。イベントを楽しんでやれ!っていう勢いがないと、楽しめないですよね(^^)
来年こそ是非、USJハロウィンデビューしたいと思います!
それより先に、人生初の歌舞伎デビューですが(^^;)
不安もありますが、Mint★さんのアドバイスのようにこちらも楽しんでやれっていう気持ちで楽しんできます(^_^)v
返信する
良いですね〜 (たか)
2017-10-31 08:29:20
何でも、思い切り楽しんで、思い切り笑う。
っていうのは本当に良いですね。

自身を振り返ると、最近、思い切り笑うことが無い様な気がして‥

いけませんね〜

しかし、街中の夜道でこんな世界に出くわしたら、ビビるどころでは無いですね

どんなリアクションになるんやろ?
返信する
初めてのコメント失礼します (semeyoshi)
2017-11-02 11:46:56
ホラーナイトかなり凄いですね(^^)
僕は怖くて無理かも💦

とてもcuteな方なんですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。