FLOWER PHOTOGRAPH

お 花 の フ ォ ト グ ラ フ + α

静 寂 (竹 林)

2005年12月20日 | 風景
        ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇ 







        ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇ 







        ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇ 







        ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇ 







        ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (arazaran)
2005-12-20 22:44:57
17日から戻られたのですね。よかったー。イメージ一新ですね。ちょうど我がペットが居なくなった日です。ペットがakiyさんを呼び戻したのでしょう。色々教えていただくのを楽しみにしております。花のアップではないようですがなんでも結構アップ楽しみにしています。いままでの分いっぱいコメントします。
返信する
Unknown (わんこ)
2005-12-30 19:04:45
私にとっても、色々な事があった1年でした。

2006年は、この竹のように、まっすぐで力く、・・・青いくせにしたたかで、自分をいつも失わない、そんな私でありたいとつい、思ってしまいました。
返信する