FLOWER PHOTOGRAPH

お 花 の フ ォ ト グ ラ フ + α

クチナシ(梔子)_Gardenia jasminoides pt.2

2005年07月15日 | 花_ア-カ
 もう、お花が枯れる寸前でした!



 それでも、しぶとく蕾がまだあります。




 一重咲き(こちらも周りが枯れています。枯れる寸前です)








 ※クチナシの詳細

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちなしの香り (オタヨコ)
2005-07-15 18:26:09
梅雨って蒸暑くてジメっとした空気ですが

くちなしの甘い香りがしてくると、今年もこの季節なんだなぁって思います。

 キンモクセイの甘い香りは苦手ですが、クチナシの香りは好き

ちょっとムジュンかな??
返信する
Unknown (akiiy)
2005-07-16 07:35:11
オタヨコさん、おはようございます。

このお花は旬が過ぎていますが、まだ、ところによっては咲いています。

花に顔近づけるといい香りがします。

私もこの香りが好きです。
返信する