FLOWER PHOTOGRAPH

お 花 の フ ォ ト グ ラ フ + α

ラブマシーン、全快!_春を探しに、そして春を待てない奴らがいる!

2005年04月02日 | web log
今日は時間が出来たのでBicycle(早い話が自転車)で、カメラを持って散歩に。
入院していたラブマシーンも昨日退院してきたのです。
距離にすると、2つ先ぐらいの駅の距離ぐらいをぶらぶらと自転車に乗って春探し!
そして、春をジッと待っているお花たちと春を待てないお花たちがいた!
どうやら、気が早いのは人間だけではないみたいです。

 

 春を待つ木の芽

 

 春を待つたんぽぽ

 

 春を待つ桜

 

 春 を 待 て な い 桜 ! _ そ の 1 「私たちだけか?いや、あそこにもいるぞ、先走っているのが」

 

 春 を 待 て な い 桜 ! _ そ の 2 「今夜は寒そうだ!もしかすると、今夜は名誉の凍死かも!」

 

 春 を 待 て な い ひ・と・た・ち!お花の咲いている木のしたでお花見を?
 

 春を待つ苔(?)これから花を咲かすのでは!(でも、さだかではありません!)

 

 春を待つ木の葉

 

 春を待つお花

 

 春を待つツクシ(ツクシ誰の子、私の子!)

 で ~ し ~ た !!

 ※前の心の風景のカテゴリーの記事はweb logに引っ越しました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ全快! (kohei-1)
2005-04-02 21:57:23
akiiyさん愛用のカメラが帰ってきましたね。

また素晴らしい写真をパシパシ‥‥。

でも写真は感性だと言うことが分かりました。

愛用のカメラが入院中の写真もとてもいい写真ばかり。akiiyさんが1枚1枚ていねいに撮っている様子が想像できます。

また伺います。
返信する