羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

吹雪のなか

2010-02-07 10:00:02 | Weblog
昨日は 早朝より暗くなるまでハイテンションの1日でした。11時からのワークショップに参加するため、8時15分のバスに乗りこみましたが、外は吹雪でした。
高槻・大阪など、雪の影さえありませんでしたが。
S・Rさんは 日本とフィンランド両国で活躍されているフエルト作家です。「先生と呼ばないで」と最初に言われたのにはびっくりしました。とてもキサクナそして親切な方です。平面の上に、立体の花とか 葉っぱとは一緒にフエルトさせる技法を教えていただきたく参加しました。が、私も含め 皆さん手の込んだデザインをされて 作業があまり進まずに残念ながら私は時間切れであわてて帰路につきました。おおよその所までは教えて戴いたのですが、まだまだ未完成。
皆さんは そのあとどうされたのでしょうか? いつも・どんな時も笑顔で接して下さるS・Rさんに感謝一杯の1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手製のジャム | トップ | 近江町市場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさま (chiko)
2010-02-07 11:03:58
なんて「まめ」な方でしょう!日記に直ぐされるなんて。Yさんもされたのね。仕上がったら写真にして是非見せて欲しいです。楽しみです。
返信する
Unknown (あっかyん)
2010-02-07 20:20:35
chikoさん お会いできずに残念でした。とてもとても寒い日でしたが、皆様は熱く燃えておられたことでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事