ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

予想だにしていなかったこと

2019-03-22 19:30:47 | 体験16ハートのタイムマシンに乗って 会いたい人に会いに行くセッション!
こんばんは~
ヒーラー・アロマセラピスト・紅龍会認定講師
緋城です合格



こんばんは~✨
AKIです赤薔薇



ヒーラーで
アロマセラピストで
旺季志ずかの紅龍会認定講師で
パワーストーンブレスレットも扱っています❤️





「ハートのタイムマシンに乗って
会いたい人に会いに行くセッション!」




自分が予想だにしていない方が見えて
予想だにしていなかったことが
起こりました。



その方が何世紀も苦しんで
探し求めていたことの答えが
見つかったんじゃないかと思います・・・
そして、私との出会いも・・・



泣き叫ぶ彼女を見ながら
全く動じない自分がいました。



だいじょうぶ。
私がいるから、大丈夫。
ここから先も
私ならきっと力になれる。



だから、諦めないで
その固く閉じた扉を開いて行こう。
そう彼女の魂に語りかけました。



なんの根拠があるんだろう。
この揺るぎなさ
この肝が座った感覚
私が必ず救うという自信みたいな
そのために全力尽くすみたいな感覚。




もう、ここまで来たら
自分でも理解不可能です滝汗



ただ、言えることは
私も似たようなところを通ってきた。
だから、怖くないし、
何が起こっているか
大体のことがわかるということです。






守秘義務があるので
どなたがいらしたとか
何があったなどは言えませんが



その方がブログ等で公開したもの
または私の方へ感想をお送りいただいて
UPしてもいいよ~というものに関しては
ご紹介できますので
少しずつUPしていきますね。




ただ言えるのは
過去で霊力を持っていたがために
傷付いた魂たちの救済が
本格的に始まったということです。



そんな気がします。
私にしか出来ないことがある。
全力を尽くします。



今後も差し支えのないことは
書いていきます。
興味のある方はぜひお読みください。


  





 

今日ご紹介するのは数日前に
静岡から来てくださった方から
頂いたものです。
この方の時にも奇跡が起きました。




遅くなりましたが今日はありがとうございました。

久しぶりに心が晴れました。
体も軽くなりました。
ここ二年近く体も
メンタルも優れない状態が続いていました。


過去世の私に会いに行くというのは、
前に私は過去世で凄く辛い経験をしてきたと
ある方に言われていて 
きっと辛いものを見るのかと恐怖もありましたが、

たぶん過去世に行かないと
今の自分の問題が解決しない気がしていました。


そして今回申し込みしました。
申し込みした日から
何か流れが変わったのを感じました。



そしてAKIさんの誘導に従っていくと、
手がジリジリして温かい感じでした。
体も時々ピクピクしていました。


女の人が、子供を抱いているのが見えました。
過去世の扉を開ける前に見えたのです。
ぼやっとですが、わたしを待っていたかのように。
どうも子供を取り上げられ
殺されてしまったようでした。
それを見て数分苦しかったです。


そしてその辺りから涙がじわっと出てきました。
どんな誘導か忘れてしまいましたが、
終わりの頃には心は軽くなり、
メッセージを頂きました。


内容的には
「もう充分苦しんだから、
もう少しで楽になるからね。
自分の決めた道に進めばいいよ。
大丈夫だよ。大丈夫だからね。」

と、メッセージが終わったあとに
メッセージを告げた者は
天に昇ってく感じがしました。
天使だったのかな?


そして、座骨神経痛の私は、
ここにくるまでも痛かったのに
痛みがなくなっていました。
AKI さん凄いです。


きっとトンネルの前にいた女性は
私に早くメッセージをつたえたかったのかな?


今回の募集でピントきて申し込んだのも
きっと何かが動いたのかもしれません。

行きたいなとずうっと思っていて、
今回こうして行けることになったのも、
たぶん今の私に必須だったのだと思います。


AKI さんは私の資質も見抜いていました。
私がほんとにやりたいことも、たぶん使命もです。
AKIさんに出逢えてよかったです。
ほんとにありがとうございました。
長文になってすいません。









LINE@
ラブ
気ままに配信爆笑
友だち追加
@xom2101m






アロマ・ヒーリングサロン A.K.I
笠原緋城(AKI)
http://www.aki-kasahara.com/




宜しければ、
応援お願い致します。




最新の画像もっと見る