ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

肩甲骨の「翼のお掃除」 めっっちゃスッキリした

2017-12-25 21:31:13 | 体験談3 アロマ・リンパ&マッサージ
こんばんは~ルンルン
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKIです合格


突然やってきたHappy School同期生
えりこすちゃん
ピンクハート


{BA0A07B4-FB99-4B6F-9F9D-E1258237ED63}



と言っても
初めて話したのは卒業する直前
流れ星

そう。
私が西野さん目的でゲットした
ラブ
Happyちゃんと西野さんのトークショー
受付のお手伝いででした
キラキラ



ゆりんちゃんと並んで座る私の
その通路挟んで前に座っていたのが
えりこすちゃん
ラブラブ

ハートがオープンで
笑顔がめちゃ可愛くて
ラブ
とても印象に残ってる
ウインク

それがきっかけでFaceBookでつながり
Happyちゃん関係のイベント等で
ちょこちょこお話しするようになった
うさぎ

朝の4時過ぎに入ってたメッサ―ジに
気が付いたのが
午前中のセッションが
始まる直前
びっくり


ばたばたで準備しつつ
私のサロンへ来てみたい
私の施術受けたいと
思っていてくれたのが
めっちゃうれしくて急いで返信
ねこへび

縁のある人とは
こうしてつながれる
ルンルン

ということで
今日はえりこすちゃんに頂いた
アロマリンパマッサージの感想を
ご紹介します
星




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Akiさん

昨日は、ぽこっと空いた時間に
入れていただいてありがとうございました。


ずーっと行きたい!と思ってた葉山サロン、
ずーっと受けたいと思ってた
Akiさんの施術に感動しっぱなしでした。



印象的だったのが、
肩甲骨の「翼のお掃除」
めっっちゃスッキリしたのと、

もう広げて大丈夫だよ〜って言われた気がして
嬉しくて嬉しくて、
背中で翼がバサバサいってる感じがした(怪しい笑)



施術の仕上げに気を整えてくれたのも
Akiさんオリジナルでよかったー。

普通のアロママッサージじゃ、
こんなのないです(笑)

暖かくて力強くて、
スッと軸に戻してもらった感覚になりました。




実は、サロンに向かう道中で
決意してたことがあって。

わたし、ブレると
「ひとりぼっち」とか
「除け者にされる」
孤独感が強く出てくることがあって。



もうそろそろ、
これはいらないから
しっかり卒業しよう、と。

そのきっかけに
背中を押してもらえたら
嬉しいなぁ〜と思って伺いました。



その場ではさほど自覚なかったけど、
家に帰ってから、
がっつり声出して泣いて、
出し切りました。
孤独感。

また出てくるかもしれないけど、
もう大丈夫。

大きなつまりを取ってもらいました。


変わり目の方、年末だし(笑)
今年のうちに
出しきっちゃいたいものがある方に
Akiさんの施術、オススメです。
(勝手に宣伝(笑))



また、2週間以内に
効果がプラスで出てくる気がするので、
その時は報告させてください❤️




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





{24F26CFE-75FB-43A3-8D5A-88F3DEA67B3E}



やったー‼️
遠くからアロママッサージに
来てくれたえりこすちゃんに
富士山に見せてあげたいなーと思っていたら
姿現してくれたー✨


{58358FB8-19DE-4244-8513-B2EE375E5247}



ふたりで富士山と一緒に撮影
えりこすちゃんの指の先には
世界遺産・富士山
晴れ


{DFEFCF56-CE6A-44F5-B47E-83FE2861270D}



夕陽は間に合わなかったけど
グラデーションがめちゃきれいな日でした。

たのしかったー
音符
うれしかったー
グリーンハーツ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






【AKIのこだわり】

アロマリンパ&マッサージ(AKIアロマ整体)の前に
まず事前または
当日その方にチューニングしてうさぎクッキー


約80種類のアロマオイル(精油)から
その日のその方にマッチしたものを数点選び
ベースとなるオイルを作りますおとめ座





そのベースオイルに
セッションをしながら

必要だと思うものがあれば
更に加えていきながら、
マッサージを施していきます義理チョコ



惜しみなく贅沢に使うので
植物からの応援もすごいんです
ラブ




そして、更にエネルギーを入れながら
気の流れも整えながら行います花火




だから
一回一回が一度だけのあなただけの
オリジナルセッションとなります。うさぎ




これから受けられる方は
その辺りも
ぜひ楽しみにしていてくださいねチューリップ







チューリップAKI新大阪でのセッションチューリップ
2017年12月26日~29日

良かったら来てね~キョロキョロ

詳細はこちらからガーベラ
https://ameblo.jp/akiestou/entry-12333774319.html






アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。


最新の画像もっと見る