ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

AKIさんならわかってもらえると思いました。

2019-03-24 09:09:09 | 体験16ハートのタイムマシンに乗って 会いたい人に会いに行くセッション!
こんにちは。
AKIです赤薔薇


ヒーラーで
アロマセラピストで
整体師で
旺季志ずかの紅龍会の認定講師で
パワーストーンブレスレットも作っています❤️


 
今月初めからスタートした新セッション
『ハートのタイムマシンに乗って
会いたい人に会いに行こう!』

今日もひとつ感想をご紹介しますね。


今日の方は、
何年も前から私のことを知っていて
数年後のこの日に
初めて来てくださいました。


ご存知の方の方が少ないと思いますが
20年以上活動している中で
ビジネスネームを何度か変えています。
屋号も昨年5月に変えました。


それでも、すぐに私だと分かったと伺って
「ああ、この方は私のことを
本気でそう思っていてくださったんだなあ!」
と思いました。



そして、そのベストなタイミングが
今日だったのだと。


今の私だからこそ揺ぎない立ち位置で
サポートすることができるから、
いらしたんですよね。



以前の私だったらどうだっただろうか
きっとまだ今ほど
腹が決まってなかったと思うので
中途半端になってたかもしれないなと
自分を、振り返ってそう思いました。



「どこいっても分かってもらえなくて・・・」
とおっしゃるので、私は言いました。



「あなたより力のない人にところに
行ってもダメです。
今まで行った人よりも、
あなたの方が力があるんだから。」



だれも理解できる人が周りにいなくて
霊媒体質難民(と勝手に名付ける)
社会生活で隠していたり
人によっては
子供にさえも隠しているその能力。


隠しているからご本人はキツイ。
自分さえもごまかして生きている。
あたりまえですが、
メンタルやられます。
そりゃそうですよね!


私は霊媒体質も個性のひとつ
という捉え方をしています。



『私は霊媒体質よ。
色々見えます。
それが何か?』
くらいの感じで
たくましく生きて頂きたいです。



私がこういう人なので
もうばれていると観念するのか
それとも安心するのでしょうか・・・
たぶん両方でしょうね。


セッションの中で話しているうちに
少しづつ変化していって
いらした時と帰る時では
まるで別人のような安らかな表情に✨



心から嬉しいなー
よかったなーと
心から思う瞬間です。




セッション後一緒に撮影!すっきり顔がうれしい。










今日もありがとう♥
AKI


LINE@
ラブ
気ままに配信爆笑
友だち追加
@xom2101m



アロマ・ヒーリングサロン A.K.I
笠原緋城(AKI)
http://www.aki-kasahara.com/




宜しければ、
応援お願い致します。






最新の画像もっと見る