ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

方便大事♬

2019-04-13 17:48:00 | 体験16ハートのタイムマシンに乗って 会いたい人に会いに行くセッション!
あんにょん星
AKIです赤薔薇


ここのところ霊的な方が
続々とセッションにおいでになります。
この方もその中のおひとりです。


いらっしゃる前から
メッセージをいくつか頂いていました。


この方だけに限らず
ここのところ感じているのは

感じていることを人に言えないない
家族にも言えないから
ないものにしようとするあまりに

自分自身にもないものとして
扱ってしまおうとして
時分自身もごまかす
時分自身にも嘘をついている。


そうすると
混乱して
訳が分からなくなってくる。

その自分が本当に自分で
どの自分が嘘なのか…

どの部分が本当で
どの部分が本当じゃないのか…
そんなことが続くと
自分で自分がわからなくなってくる。


そのままの自分自身を認めて
その部分をオープンにして
生きていくということは
大事だと思います。


ただ、世の中には
通じないこともありますよね。

見えているものすべてを公開にすると
クレイジーだ
あいつはおかしい
狂っている
と思う人も中にはいます。


目に見えるものしか信じていない人は
そういうことに関しての恐怖心が強く、
その部分が煽られるので
不思議子ちゃんたちは
変な人扱いされることがあります。


別にだれにどう思われていもいいという人は
そのまま突き進めばいいと思います。


でもね。
私は方便も必要なのではないかと
思っています。


どちらが正しい正しくないではなく
目に見えるものしか信じない人たちには
自分の目に見える世界だけが
事実で真実でなのです。



だから、見えているものしか信じません。
見えない感じないのですから
信じられなくて当たり前です。
少なくとも今は。
それはそれでいいじゃないですか。


その人たちに
わざわざ言う必要もないと思うんです。
別にわかったもらわなくても
いいじゃないですか。
自分がわかっていれば。


そういう意味で方便を使うことは
大事だと思います。



私はたいていのことは
オープンに何でも話します。
でも、人を見て内容を吟味して話します。
その人の段階に応じて。


それは自分を隠すとか
自分に嘘をつくということとは
意味が違います。

ただ、いう必要がないから 
言わないのです。


分からない人に
わからせようというのは
押しつけ、エゴだと思うんです。

今はわからなくても
わかるタイミングがくれば
話せばいいと思ってる。

常に意識は自分に向けていることです。
そうすれば
何が起きているかわかります。


方便、
ぜひ使ってみてください。

方便も自分のこと
相手のことを理解した上で使うと
自分自身が楽に生きやすくなります



頂いた感想をご紹介しますね。



今日もありがとう❤️
たくさんの愛と感謝を込めて。

緋城


LINE@
ラブ
気ままに配信爆笑
友だち追加
@xom2101m



アロマ・ヒーリングサロン A.K.I
笠原緋城(AKI)
http://www.aki-kasahara.com/




宜しければ、
応援お願い致します。



最新の画像もっと見る