ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

息子さんからお母さまへの緊急セッション

2014-04-18 07:00:00 | 体験談8 リコネクション/リコネクティブヒ





こんにちは。
【湘南・葉山】海の見える隠れ家サロン
オーナーセラピスト笠原緋城です。

先日お客様からお母さまへの
緊急遠隔セッションのご依頼を頂きました。

急な手術が決まったとのこと。
タイミングよくすぐにセッションを行うことができましたが、
子を思う母の気持はいくつになっても変わらないように、
母を思う子の気持も永遠なのですね。


相談しにくいであろう個人的なこともお伺いし、
私へどのような気持ちでそのことを
相談されたかということとをお察しした時、
お母さまへのとても深い愛を感じました。

また、そんな大変な状況で私を思い出して下さったこと、
ご自分の壁を取り払い厳しい状況を相談して下さったこと、
私を信頼して下さりゆだねて下さったこと、
とても嬉しくありがたく感じました。


人の寿命は変えることはできませんが、
今できるうる最善のことが起こります。


私に力を与えてくれた神様に
感謝です。



海が見えるサロン Spiral of Light
オーナーセラピスト笠原 緋城(Aki)
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。


 

最新の画像もっと見る