ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

うれしいなあ♥奇跡のストレスフリーマッサージだって

2017-12-10 21:45:54 | 体験談3 アロマ・リンパ&マッサージ
こんばんは~
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKIです合格


ブログにUPしてくれていたのを
ご紹介させて頂きます
チューリップ


セッションの感想なのですが
すごく受け取ってくださっていて
めちゃうれしかったです
ラブ


ぜひ読んでみてね
猫




葉山のヒーラーAKIさんのセッション受けて来ました

NEW!2017-12-04 10:21:05

テーマ: ブログ
紳士、淑女の皆様〜

こんにちはパー

福彌仁(ふくやじん)です


昨日は
葉山でヒーラーAKIさんの
アロマボディマッサージ&
カードリーディング&
遠隔ブロック解除セッション

というスペシャルなコースを
受けて来ましたよ。



AKIさんに初めてお会いしたのが
12年位前。
何故か福彌にとって
AKIさんは、とても気になる方で
1年とか2年に1度
ブログを読みにいっていました。



AKIさんのブログで
アロマのドテラを知り
happyちゃんを知り

AKIさんは
福彌にとって
「不思議な導きをもたらして下さる」
そんな存在だったのです。





さて、
12年の時を経て
初めて2人っきりでお会いして感じた事。


AKIさんやっぱり
もの凄く持っていらっしゃる


情熱の女神のエッセンス
躍動の女神のエッセンス
沈黙のインディアンのエッセンス
ハワイの女神ペレのエッセンス
黒いベールの修道女的マリア様のエッセンス
女神アフロディーテのエッセンス
観音様のエッセンス


その本体は、AKIさんという
赤い惑星炎
多分これから益々
パワフルなエネルギーが
AKIさんを通して爆発的に放出されていく。
そんな感じがしました。


とにかく!
素晴らしいエネルギー空間なんです
お部屋全体がパワースポット
全部AKIさんのエッセンスなんですね。




さて
最初は念願の
アロマボディマッサージ。
これがね奇跡のストレスフリー
だったんです。


施術して下さるセラピストの方が
何かストレスを抱えていたり、
ネガティブな感情を持ったまま
マッサージに入ると
福彌の場合
それをモロに感じてしまい
楽になりたくて
マッサージを受けに行ったのに
疲弊して帰ってくる。
このパターンがとても多いのです。


けれど
AKIさんのマッサージは
AKIさんが、無心、で施術して下さるので
奇跡のストレスフリーマッサージ
なんですよ!


これって本当に凄い事なんです。


そして、マッサージ自体も
「そう!そこそこ!」
という場所を的確にほぐして下さる。
そして手がね、もーね優しいんです。
(もちろん!来月も伺います!)




続いてはカードリーディング。
AKIさんオリジナルの
AKIさんのエッセンスが凝縮された
ホンワカな時間♡←(福彌はこう感じました)
60分のリーディングを受けた方には、
最後に
と、あるメソッドを伝授してもらえます♡



さて、興奮気味で自宅に戻ったら、
福彌まさかのベッドにパタリ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ひっさびさに身体が緩んだので
最近の介護疲れがドッと出たようです。
ずっと気を張ってましたから。
(福彌いま介護ナウです)



そして夜は(なんと贅沢なコース)
遠隔ブロック解除セッション

指定の時間に
ベッドで横になっていると
エネルギーがやって来ました!。
身体の芯から熱くなり
身体の手から足先まで
熱した導線が入ってる感じで
心底暖まり、リラックスとヒーリング。
安心感に包まれて
癒される〜セッションです。


その後
AKIさんから
遠隔ブロックセッション時に
AKIさんが感じた事とか
「この部分に流しましたよ」
というフォローメッセージが
届きます。



このタイミング
スーパームーン直前の日に
受けられて良かった



この世界
特に目に見えない世界は
目に見える世界以上に、玉石混交です。
そして
本物に限って
デカデカとした宣伝をしていません。
基本、口コミです。
どうか周りに惑わされず
ご自分の直感を張り巡らせて
心の目で
あなた様の
本物を見つけてくださいね。


福彌にとって
AKIさんは本物でした



12年前からずっと気になっていたのは
いえ
12年前から
2017年12月3日に
AKIさんに施術を受ける事は
決まっていたんです。
AKIさんほっこり
ありがとうございましたほっこり
今後共何卒よろしくお願いいたします






こちらより転載させていただきました
https://ameblo.jp/fukuyanojin/entry-12333632068.html





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





最後に嬉しかったこと
ラブラブラブ

感想を書いてくれた福彌仁さんと
久しぶりにつながったのは
セッションご予約を頂いてからなのですが
チューリップ


実は私の自分婚の時の
Happyちゃんのライブ配信も
みてくれたと知り、
驚き&感動&喜び
ハート


しかもなんと!
私がエレベーターから降りてきて
Happyちゃんに気が付いて
Happyちゃんをみた瞬間の顔が
めちゃかわいかったから


インスタグラムは保存できないから
写真で残しておいたと
何枚か保存してくれてたものを
送ってくれました




写真は正直ですよね~
星


私の顔、
Happyちゃん大好きが
ばればれです
ラブ


嬉しかったので
ここでもシェア
爆笑



{39FE88D9-2978-4E5F-AC8F-D4158F69A972}



「この時のAKIさんがが
めちゃ可愛くて涙が出た」
ともおっしゃっていただき、
感無量
ブルーハート



{23D61020-55C0-46BF-A84B-4AC90B5D1F26}



自分が気が付かないところで
こうして見守ってくれている方がいる

とてもうれしくて
力をもらいました
うさぎ


{D85B38D5-09B8-4864-BD22-1DFD20E8FDBE}



ありがとうございます
ガーベラ







チューリップAKI新大阪でのセッションチューリップ
2017年12月26日~29日

良かったら来てね~キョロキョロ

詳細はこちらからガーベラ
https://ameblo.jp/akiestou/entry-12333774319.html





アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。


最新の画像もっと見る