ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

不思議体験と今日も怪しい話 笑

2019-03-13 12:45:41 | 体験16ハートのタイムマシンに乗って 会いたい人に会いに行くセッション!
こんにちは~
ヒーラー・アロマセラピスト・紅龍会認定講師
緋城です合格


ソウルメイト、未来の自分、過去生の自分に会いに行くセッションは
「ハートのタイムマシンに乗って
会いたい人に会いに行くセッション!」
って
ネーミングにしましたいて座


セッション名にしてはちょっと長いので
そのうち変更するかもしれないけど
今はこれで合格



この前、書いた不思議体験の方の
感想が届いたのでご紹介しますねラブ



セッションのお申込みする時に
私のことほとんど知らないのに
涙が勝手に出たりとか
お申込みをしてから突然
小さな女の子が見えるようになったとか


それがセッションで見えた女の子に
つながっていって
セッションの最後に
その女の子は帰って行ったって
話してしてくださったのが
とても興味深かったです😊



頂いたメッセージの中に
私からビーって意識が飛んできたってびっくり
書いてくださってありますが、


私の方は
光が私の方からシュッて
飛んで行ったのがみえたんですわんわん



意識的には(光を飛ばそうと思って)
飛ばしてないです。



ただ、話してた内容は
まったく覚えていないのですが
ここぞというポイントを伝えている時で


なんとなく、
表面意識では理解しにくい内容かなと
思ったので
潜在意識(ハイヤーセルフ)に
理解してもらうといい
っていうのが下りてきたので


私の深い所の意識を使って、
相手の方の大いなる存在に
コミュニケーションするつもりで
言葉を発した時のそれは起こりました。




自分で意図的にしたというより
もちろん私がやっていることですが
下りてきた情報を速攻で使っている
2、3秒の間に起きた感じですね。



ものすごい早いスピードで起きました。



光が飛んだことに
私も気が付いていました。 
はっきりと左の目の端で光って
まっすぐ飛んで行ったのが見えました。
でも、私はスルーしました。


「今光ってなんかが飛んできた」
と言われて初めて
「そうそう。今なんか飛んでたよね。」
と反応しました。



なんか飛んだって気が付いたけど
言葉にする必要は感じなかったという
表現の方があってるかも。


後から思うと
気に留めないようなものじゃないんですよ。
「えっ!?今の何?今なんか飛んだよね」って
必ずいうんじゃないかと思うくらい
インパクトが強いものだった。


だけど、私があえて
話を止めてまで言わなかったのは
その時話したことが
この方にとって大事なことだった
ということもありますが


実はこういうこと私の中では
よく起きているのかもしれません。






古くからの友人でもあり
エリクソンヒプノの世界では
私の師匠になった関野直行さんに
二か月ほど前に


「AKIちゃんや僕は超視覚の人。
ものすごい早いスピードで
情報が飛んできていてそれが見えてる。


あまりにも早いからそれが見えてるって
気が付いてないだけで
本当は見えてるんだよ。」
と言われたことだあるの。


それまでの私は視覚であまり見ない人
(時々見えるけど)
私はエネルギーを感じて
それを感覚で分かるタイプだと思っていた。


だから
最初は直行さんの言っている意味が
正直よくわからなかった。



でも、それからそのことを
意識するようになったら


ものすごい勢いで普通の意識では
気が付かないくらいの速さで飛んでいる情報が
実は見えていて


感覚だけ使ってエネルギーを
感じておろしていたと思っていたのが
そうではなくて


自分に降りてくる超早い情報を
実は視覚でちゃんととらえていて
それが分かっているだということが
分かり始めた。



初めてその事がわかった時、
すごく戸惑って
「めちゃ早く映像が飛んでる!
ええええーーーっ‼️
私感覚の人だと思ってたのに
見えるんだー。」っていうと


直行さんが
「AKIちゃん!
前からそう言ってるじゃない。
僕たちは超視覚。
特別な人なんだよって。」って。


超視覚の意味がようやく理解できた。


私に降りてくる
目の前を超速く流れてくる
映像としての情報が
こうして自分の特性に気が付いてから
かなり見えるようになってきた。


もちろんエネルギーで感じて
感覚で分かる部分もあるんだろうけど
それだけではなかった
むしろそちらの方が少なかったということだね。



話しを元に戻すと
こういうことって
自分が気が付いていないだけで
実はしょっちゅう起こっているんじゃないだろうか。


自分のこの部分に
意識的になっていくことによって
これからその部分が
より開けていくであろうと思われる。


ちょっと怪しいよね。
私 笑
まっ、いいかー


もうね。
自分の中にまだ残っていた
怪しいと思われたくないとか
たくさんの人に好かれようとか
理解してもらおうというのはやめた。


人の目を気にして生きてたら
自分の資質開花しない
からね。
イエイ❣️











LINE@
ラブ
気ままに配信爆笑
友だち追加
@xom2101m



アロマ・ヒーリングサロン A.K.I
笠原緋城(AKI)
http://www.aki-kasahara.com/




宜しければ、
応援お願い致します。



最新の画像もっと見る