長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

蚊の季節です。

2010-07-20 23:36:15 | 独り言
先日庭の草むしりの時、私は腕時計型の防虫剤を腕に巻いていたので、蚊知らずに終えることが出来ました。
後から一寸手伝いに現れた旦那は、蚊の猛攻撃に遭ったそうな。
ヤッパリ転ばぬ先の杖のことわざ通りです。
昨夜今年初めての蚊の攻撃になかなか寝付かれなかったので、今日は夕方早くからアースノーマットのコンセントを入れて有ります。
NHKの「こころの遺伝子」に出演の辻口博啓さんと恩師の方の師弟の絆に感激しました。
今度美術館のお店でお茶する時、ケーキを吟味して選ぼう。大体ロールケーキが好きなので何時も同じもの注文してしまう。
月9の松潤と竹内結子のドラマの視聴率16%?私的には25%位に面白かった。
是非見逃さないで欲しいと思えるステキなドラマです。
竹内結子の娘役の子役も今の子供らしい、一寸大人びた演技がオーッ思わせる。
逃亡弁護士、ドラマの展開が読めなくて新鮮です。上地雄輔の演技も中々上手い。次回が待ち遠しいです。

コメントを投稿