長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

応援力士・・・

2019-03-12 06:10:38 | スポーツイロイロ
大阪場所が始まった。
「遠藤」「輝」「炎鵬」郷土力士の勝ち負けが気になる。
北國新聞の、郷土力士の勝ち数を当てるゲームに毎回旦那が応募する。
過去3回位当てた様な気がする。テッシュペーパーが勝ち数の数もらえて助かる。
上位になっも勝ち数は8勝以上しか書かない。
今の所「遠藤は未だ目が明いて居ないし」「輝は五分五分」毎日一喜一憂である。
元気な相撲が見たいけど、怪我して欲しくない。

はやく「遠藤」に勝ち星が付きますように・・・
勤めていた頃は相撲番組は見れなかったし、定年に成って漸くじっくりと見始めた。
約9年、あの頃上位にいて今も頑張っている力士、引退した力士、若くてはつらつとした力士も増えた。
15日間は長くて短い、思わぬ力士が優勝する事が多くなった。白鵬独り勝ちの時も有ったのに。。。・・・

コメントを投稿