長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

最近のイロイロ・・・

2014-07-21 06:13:38 | 独り言
体調がイマイチである。
4日ぐらい前から、右耳に違和感がある。風邪気味なのか鼻水も・・・
耳のボワ~ンとした感じは、高いところやエレベーターの急上昇などで感じる違和感に似ている。

先日の診察でもらった、漢方薬「葛根湯」の効能の中に中耳炎にも効くと有ったので、さっそく飲んでいます。
昨日の晩ぐらいから、一寸違和感が取れて来たようです。休み明けに医者に行こうか迷っています。

診察の時「毎日血圧を家でもきちんと測る習慣を付けてください」とお医者様からテーマが与えられました。
3日坊主の連続で、途切れ途切れでとに角、思いついた日に測っています。毎日のルティーンに成るのはまだ少し先の事かな~・・・

娘が能登島の水族館へ行った帰りに、七尾で「遠藤関のグッズ」を土産に買ってきました。
「湯呑」「キーホルダー」旦那が「湯呑は俺やろう、勝った日に使う」と言っていますので・・・
遠藤関、がんばって今日から連勝お願いします。。。・・・

コメントを投稿