長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

勘違い・・・

2013-05-15 09:28:59 | 独り言
世の中、言い間違いや、思い違い、思い込み、単なる勘違いと人生中々すんなりと事は運ばない。
昨日から新聞の誤配が有ります。我が家では取りそうにない新聞が朝配達されます。

お隣さんと間違えているのは歴然です。配達の方が変わって連絡がスムースに行かなかったのかな~
昨日はお隣さんにその旨お伝えしたので今日は無いだろうと思っていました。
しかし、又誤配されました。旦那曰く「読んでから隣へ持っていくか・・・」
「読んだら、購読料払わんなんよ」とけん制する私。今日もお隣さんへお届けしました。

明日は、新聞の投入口に訂正の張り紙を貼ろうと思って用意をしています。
今晩は雨が降る確率が50%なので、朝早めに5時前に貼らないと間に合いません。
連絡はお隣さんから行っていると思うのですが。。。・・・

コメントを投稿