長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

思い込み・・・

2014-08-07 14:13:02 | 家事一般
今日は、旦那と息子のお弁当を作り、それぞれ仕事に出かけました。
約30分後、玄関が開きました。一応「お帰り」と、声を掛けると「おう」と、返事。
「仕事明日やった」と旦那が帰ってきました。

思い出しました、予定をカレンダーに○印付けた時、何時もは火木ですが、今週と来週は火金でした。
何時もの心算で、確認しなかった私のミスです。明日もお弁当が2人分・・・

最近、暑さで物忘れやボーっとして居る事も多いので要注意です。
とに角、夏バテに成らない様に、早寝早起きを心がけています。
早く起きても、毎日バタバタしてお弁当を作って居ます。元気が一番。頑張るぞ。。。・・・

コメントを投稿