長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

最近のイロイロ・・・

2014-09-19 11:04:18 | 独り言
そうだ!今日はジャンボの発売日だった・・・
しかし、車が車検で代車は新車の様にピッカピッカです。
買物は終わったし、もう一度買い物に出る気持ちが↓です・・・
しかも、帰り道交差点で事故って居る軽自動車を観て来た。パトカーも数台いたし。今日はもう外出しません。

今朝、夢を見ました、最近亡くなった幼馴染と夢の中で色んな話をしていました、しかし、夢の内容はまったく覚えていません。
「又、幼馴染皆と逢いたいね」とスーパーで立ち話をしたのが今春の事。夏には帰らぬ人になるなんて想像もしませんでした。
訃報を聞いた時の驚きは、悲しみは、今も何か信じられないような気がしています。
早すぎるし、悲しいけど、優しい旦那さん、可愛い娘や孫に恵まれ、彼女は充実した幸せな人生を送ったのではと思います。
彼女にどうぞ安らかにと祈ります。

水曜日に旦那と「舞妓はレディ」を観て来ました。
ミュージカル仕立の映画でしたが違和感なく、さすが「周防監督」見応えが有りました・・・
高島さん草刈さんは流石スケールが大きい。
でも小粒でも「上白石萌音、竹中直人」二人は、切れのいいダンスに見とれました。
「おおきに、すんまへん、おたのもうします」長谷川博巳もゴキブリよばわりの大学教授を見事に演じてさすが・・・
富司純子、岸部一徳や年配の貫録タップリのお師匠さんの皆さんじっくり楽しめる良い映画でした。。。・・・
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋の夜長・・・ | トップ | 思ったこと・・・ »

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事