てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

世界遺産(新日鉄のポンプ場)-2

2015-10-07 11:40:12 | Weblog
9月に世界遺産(新日鉄のポンプ場)をしましたが、姉からメールが来ました。

あの絵は油絵では無く日本画だったとの事。
 
油絵か日本画かも解からない私、大変失礼致しました。

その時展示してありました多くの絵画の中から私が好きだった作品をします。

白い牡丹の花



赤い鶏頭の花



同じ姉妹なのに全く絵心の無い私残念です。

しかし描く事は出来ませんが、見る事は大好きです。

写真の撮り方が今一つです。

作者の方腕前が悪くてゴメンナサイね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十月桜満開 | トップ | 初冠雪の便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事