てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

根元からポッキリ!

2023-05-04 17:48:48 | Weblog
我が家の木では無いのですが、現在真っ盛りのバラの花が根元からポッキリ折れているのに気が付きました。

ご近所さんのバラの木ですが、大通り面してあるお宅ですので毎日の様に通ります。
一昨日までは見事に咲いていた花がしおれていました。
「えー」と思いよくよく見てみますと根元からポッキリ折れていました。
10年以上前から植えてあり毎年この時期は楽しませて頂いておりました。
バラの木ですがこんなに見事に折れてしまうとは。
2m以上はありましたので、挿し木が出来ればと枝を頂いて帰りました。
何とか元気に挿し木の枝が取れると良いのですが。
まさかこんな事になるとは思はないで、たまたま数日前に写真を撮っていた元気な時のバラの花です。
            
  








今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色のボタンに赤のバラ! | トップ | ベニバナツメクサ(紅花詰草... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事