てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

町の特定検診説明会へ!

2022-08-19 17:41:31 | Weblog
先日受けました町の特定検の結果説明会へ出かけました。

昨年と殆ど変わりなく癌検診は異常なしで糖代謝のヘモグロビンAICが気持ち高く糖質代謝の
中性脂肪とLDLコレステロール値が要注意との事でした。
年齢と共に数値が上がってきますので日頃の生活に気を付けていかなければならないと思います。
毎年受けて行かなければと思っていますし検査の結果が生活の指針となりますので。
ホットした結果で安心しました、この歳になりますと健康が一番気になりますので。
現在血圧の薬を飲んでいますがこれ以上くすりが増えません様に気を付けて生活します。







今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国登録有形文化財パコダへ! | トップ | 頂いた果物達! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事