てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

誕生日のプレゼント

2017-07-15 08:59:13 | Weblog

昨日は私の誕生日でした。

昨年の誕生日は福岡市東区西戸崎の国営海の中道海浜公園の中央部に有りますマリンワールドへ嫁が連れて行ってくれました。

主人と私、嫁と孫の四人で出かけて行きました。

今年は朝倉市の大水害で心が落ち着かず、誕生日の事など考える余裕が有りませんでした。

しかし嫁がバースデイケーキを届けてくれました。

写真が無いのが残念ですがカメラの調子が悪く買い替えをしなければいけない様です。

大変美味しいケーキでした。

次男は朝早く仕事に出る前におめでとうの電話をくれました。

毎年おめでとうの電話をくれた時「おかあさん幾つになったと思う」と聞くのですが、「五十四歳やろも」と毎年リップサービスで答えてくれていましたが、今年は

「いくつになったのか」と聞かれてしまいました。

お父さんがいるから体には気を付けてと労わって頂きました。

子供達から労わって頂く年に成ったんだと思うと嬉しくも有り寂しくも有りで複雑な心境です。

 

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントのハガキ-2 | トップ | プレゼントのハガキ-3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとしん)
2017-07-16 10:11:32
お誕生日おめでとうございます🎉💐
心温まる様子ですね💕

何だか、その心境よくわかる気がします・・

男の子は、母親の心に何か伝わるものがありますよね💡💡  言葉にはない労りの気持ちが・・  私もこの歳になって、つくづく感じます😳
返信する
御機嫌よう (spring has cam)
2017-07-16 12:45:10
お誕生日おめでとうございます。

私の孫は、7月13日生まれで
13日に誕生会をしました。

子供より孫と嫁に祝ってもらうのが
いいなーと思いました。
返信する
ありがとうございます (りとしんさんへ)
2017-07-16 21:08:55
男の子は優しいですよネ。
長男は朝は覚えていたけどと言って夜遅くに
おめでとうコールをしてきました。
お嫁さんからバースデイケーキを頂いたと言うと喜んでいました。
気の利かない長男ですが・・・。
返信する
お久しぶりです (spring has camさんへ)
2017-07-16 21:20:00
7月13日生まれのお孫さんこの上も無く可愛いでしょうネ
長男は気が利きませんが、次男は気が利き過ぎ中々面白い兄弟です。
二を足して半分にすれば良いのにと言うと
同じ性格の息子が二人いると気持ち悪いやろう次男が言いました。
その通りですネ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事