てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

ペタング交流戦に参加!

2022-05-25 22:52:36 | Weblog
鞍手町主催のペタング交流戦に久しぶりに参加しました。
数年前に初めて参加した時は散々でした。
現在は90歳を超えて有りますが老人会の長老のおばあちゃんにしっかり怒られて
2度と参加はしないと思っていました。
初めての参加で何も分からず怒られてばかりの参加で何も楽しくは有りませんでした。

今回は看板に有ります様に『笑顔いっぱい幸せいっぱい』な気持ちで終わる事が出来ました。
勝ち負けに拘る気持ちは有りませんが1ゲームでも勝てた事が嬉しかった事でした。
拘る気持ちは無いと思っていましたが、やはり拘っている自分有りました。
勝負事は勝たなければと、あっさりと認めました。
お天気も良くしっかり太陽を浴びて元気一杯の1日でした。






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村



                               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からさくら鍋! | トップ | 主人の80歳の誕生日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事