アキの就活日記

51歳のアキが再就職するまでの奮闘日記とその後の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続きはにこりん日記へ…

2012年10月13日 23時27分55秒 | 日記
今回、会社を辞めたことと、就職活動をしていたことを、もう一つの
日記「にこりん日記」には書かないで、この日記に書いていましたが、
再就職が決まったのでこれからはそちらに書くことにします。

   ↓

にこりん日記  



思えばこの「アキの就活日記」は、1年勤めた銀行を辞めて就職活動を
するのを書くために作りました。

51歳の時です。

平成21年5月7日に最初の記事を書きました。

そして就職活動を始め、3ヶ月以上たった平成21年8月28日に
健康食品の会社に採用されることになりました。

この時は28社に応募してやっと決まりました。

そして、その健康食品も上司の陰謀?(パワハラ)で自宅待機になってしまい、
すぐにまた就職活動を始めました。

平成23年9月30日のことです。
健康食品の会社で2年4ヶ月働いたことになります。

そしてまた就職活動を始め、10月24日に小さな工場に採用されました。
でも、一緒に仕事をしている人がきつい性格で、私は耐えられなくなって
また辞めることにしました。

平成24年9月20日のことです。
そこでは10ヶ月働いたことになります。

そして、またまた就職活動を始め、今日、10月13日に小さな会社に
採用されることになりました。



この会社を最後の会社にしたいと思っています。
月曜日が初出勤となりますが、どんな雰囲気の会社なのでしょうか。
せっかく私を雇ってくれたのだから、精一杯頑張ります。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 断りの電話。 | トップ | 就職って大変! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事