考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

ブーメラン

2018年03月19日 06時57分25秒 | Weblog

チュース!

 

貴乃花親方が又又太股、子供じみた振る舞いをしてるらしいっすよー(⌒▽⌒)アハハ!

 

大阪場所初日から、無断欠勤(*_*)

出勤しても遅刻早退(+_+)

 

15日午後1時49分、貴乃花親方は、大阪場所の宿舎にしている京都の龍神総宮社から車で来場。同宗教団体の代表・辻本公俊氏とともに役員室に入ろうとしたが、呼び出しにストップをかけられた

 

                         関連画像

 

役員室に入った貴乃花親方は3分弱で退席。役員室を出た後はそのまま地下駐車場に向かい、1時59分宗教団体の車で帰ったそーです。


来場してから帰るまで、わずか10分。貴ノ岩の相撲すら見なかった・・(* ̄- ̄)ふ~ん

 

16日、午後3時前役員室のドアが開いた。役員室は2間続きで、 奥に八角理事長と理事らが執務する部屋があるが、貴乃花親方は奥の部屋まで入らずに「あーす」とあいさつ。

 

                       no title

 

1秒後即座にきびすを返し一瞬で去って行ったそーです。

 

17日、貴乃花親方は3日連続で会場へ“出勤”したが、滞在時間は相変わらず5分程度。現在の仕事場であるはずの役員室には25秒しかおらず、日本相撲協会の封筒を持って出ていった。

 

              

 

新聞各紙、秒単位で貴乃花親方の出勤ぶりを伝えております(⌒▽⌒)アハハ!

 

昨日も例によって早退した後、貴公俊が付け人を暴行(@_@;)

 

初日から欠勤問題の続く親方はこの日、今場所最速の午前11時半過ぎに会場に到着。役員らがまだほとんど出勤していない役員室に入室。椅子に腰掛け1時間超を過ごすと、午後0時40分に退室し、迎えの車に乗り込み帰っていった。

                            「貴早退」の画像検索結果

 

巨大なブーメランが、ドロン男貴乃花親方を直撃しました。

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイ!!!お気軽にコメント、どうぞ_(._.)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿