考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

練習納めーー!!(^.^)/~~~&今年やり残したこと

2016年12月29日 08時31分55秒 | Weblog

チュース (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

練習納めにタンゴとクイック練習してきましたわ。

いつもの練習場大掃除のあとだったのか、フロアはワックスかけてあって、つるっつる(=・ω・=)にゃ~♥

 

「(´;ω;`)ウッ…氷の上みたいで練習なりませんがな」

って泣き言いうと、パートナーに

「どんなコンディションの会場で踊らんならんか、分らんやろ(-ω-;)文句言われんな👀」

ちて叱られましたがな(つд⊂)

 

年末も押し迫った今日この頃、今年やっとけばなぁ("^ω^)・・・と思い残したこと、何かあったかな?と反省してみました。

 

(-ω-;)ウーン、ダンスでは思い残すこと、あんまりなかったっすな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

来年ガンバンベー(^O^)/

岐阜大会に行けなかったことくらいかなぁ(T_T)B級2種目戦に出てみたかったけど、時間の都合つかなくてさ😿

 

中国語、もうちっとまじめに勉強しとけばよかったわなぁ(´Д`)ハァ…いい加減飽きが来ちゃってて、投げやりになって…反省。

今年は割と読書量少なかったのが、心残りと言えば心残りっすな。西原理恵子画伯のマンガばっかり読んでた気がするわ。

ブログ書いてると、どしても本読む時間減っちゃうんだよなぁ(´Д`)ハァ…と自分で自分に言訳してて、どーする🙅

 

花菖蒲の植え替え、タイミング逃して、秋深まってやっと株分けしたら、根っこが太らなくて((+_+))来年花咲かんわ、こりゃ!です。

庭の芝刈りサボったら、伸びホーダイで蚊がぶんぶん(ノ∀`)アチャー夏じゅう蚊取線香を点けっぱなし((´∀`*))

 

書いてたら、だんだん思い出してきて、気持ち暗ーくなってきたので、この辺で止めます

チャオ(^.^)/~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿