考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

スポーツの秋

2017年09月11日 06時11分48秒 | Weblog

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

ジョギングシューズがボロボロになったので、アルペン逝っていっちょ買ってくるべぃ、と出かけましたらば、

ラッキー! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちょうどニューバランスの売り出し、やってましたがな✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

可愛いオネーチャンがつきっきりで("^ω^)・・・

足型測定して足の裏の癖をコンピューター診断して、最適シューズ択んでくれました。

       「足裏診断測定器」の画像検索結果

 

測定してみて分かったのはァィ(。・Д・)ゞ

10年前にランニングシューズ択んだ時より、足幅が広がってた、ちゅーことです。

 

ずーっとダンス続けてるウチ、足指が前後左右に広がって、サイズが0.5㎝、幅が4E に大きくなってました。

ショーック(≧∇≦)

オレはまた、足の筋肉引き締まって、サイズ一回り小さくなったかなー?と思ってたのに😿

 

可愛いオネーチャンが薦めてくれたのが、M1040シリ-ズです。

DAIGOが24時間テレビではいてたやつの最新バージョンですな(・∀・)ウン!!

 

 

商品名

メンズ 男性用
ニューバランス (new balance)


ニューバランス
M1040
(品番:M1040)
<用途>
・ランニング
  ・ジョギング
・トレーニング 

 

備考

■足囲:2E(標準)4E(幅広)
■重量:約280g (26.5cm片足)
◇中国製

 

「わたし、今年の魚津蜃気楼マラソン、これ、M1040レディス履いて走りました」

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! さすが、ニューバランス美人販売員、勧め上手だがやー\( 'ω')/

即決でモノトーンのM1040買って、ついでに新しくグラサンも買って帰ってまいりました。

そうそう、ウイダーinゼリーも買わなきゃ!

 

              「ニューバランス美人販売員」の画像検索結果   

 

再見!!!チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(・ω・)ノぽちっとぽちしてね💛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿