考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

社交ダンスボーイズ

2017年01月11日 09時44分13秒 | Weblog

札幌の前掛け先生のブログ読んだら、NHKEテレ14日(土)午後7時「地球ドラマチック」ちゅー番組で、イギリスのジュブナイル社交ダンサーのドキュメンタリーが放送されます、とΣ(・ω・ノ)ノ!

NHK によれば、「地球ドラマチック」ってのは、海外のよりすぐりのドキュメンタリーを放送する番組、なんですと( ´_ゝ`)フーン

 

華麗な社交ダンスの世界。しかし、社交ダンスを習う男の子たちは、不本意でもメイクは免れず、学校ではからかわれる。それでも競技会でトップを目指す4人の「社交ダンスボーイズ」。ウェールズで負け知らずのメイソンは、全英一を目指している。その最大のライバル、モーガンはぜんそくと闘いながら全英選手権に挑む。双子のデクランとシェイはやはり姉妹の女の子と組んで競技会に臨む。勝敗の行方は?(2016年イギリス)

 

(´・∀・`)ヘー 番宣読んだだけで、ドキドキするがな。

観てみるかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿