考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

クリントン夫妻

2016年07月29日 11時36分44秒 | Weblog

昭和22年生まれのヒラリー・クリントンって銀シャリと同世代なんですけどね。

選挙疲れのせいか、オバマ大統領と並ぶと、随分と年寄りのバーさんに見えますな。

着る物の色も、政治家のネクタイみたいな色のスーツなのが、なんだかおっさんクサいです。

一歳上の旦那のビル・クリントンは、若々しくてダンディで、まだまだ色気ありますな。

ホワイトハウスでモニカル・インスキーの××に葉巻突っ込んだ面影十分に残してます。

 

昔、森首相(早稲田卒)がホワイトハウスで、クリントン大統領に会ったとき、緊張のあまり

「How are you ?」

ってところを

「Who are you?」

って言ったんですと!

びっくりした大統領、あわてず騒がず

「I'm  Hillary's  husband!」

って答えたら、森そーり満面の笑顔で、

「Me too !」

と答えて握手求めましたとさ。

 

それから15,6年経過しても、日米とも役者は変わっておりませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿