中国経済ビジネス・文化・交流そして日中ビジネス!・北京の大学でMBA文化ツー(株)代表秋澤文芳コンサル業務

日中経済ビジネス、KBT観文研 北京第二外大研究生 都日中副理事長・経済ビジネス委員長、中小企業コンサルタント秋澤文芳

いま、トヨスが爆発的な・・・だ。 そんな中、おもいやりの「きやり橋」があった、すぐ近くに。

2016年09月27日 07時26分54秒 | 今日の話題最新ニュース

 

朝、TVのチャネルを回すと「豊洲問題」・・・

そして夕方もだ・・。おかげですっかりこの街、豊洲は

世界のトヨスになってしまった。

  今、この町に住んで 30年。

  これほどまでに騒がれたことはない・・。

  しかし、30年前はウオーターフロントでもさわがれたことも

  あった。 まさに水辺の街だ。

この町が、 半分くらいはこのように変貌するとは、当時から思って

いたが、 まさかこれほどまで騒がれるとは・・・。

 

いま、若い人が多い。そして入学前の子どももすごく多い。大変いいことだ。

さらには外国人の居住者も急に増えた。 コレマタ国際交流には良いことだ。

 

しかし、 考えてみたら 35年後の2050年頃はどうなっているだろうか。

もしかして、 全国一有名な、巨大なシニアタウンになっているかもしれない。

 

そのためにも、 今からでも、この町が35年後も若々しくなるように

スポーツタウンになってもらいたい。

 

直ぐ近くには、あの、五輪会場もできることだし・・・。

 

そしてこの きやり橋。 見ていると、 少し落ち着くな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地元でじっくり~トヨスがいま熱い!確かに全国に広まった
豊洲地区。

「市場」とともにこの町はスポーツタウン・公園・・
にも化けるかも・・。新豊洲駅、市場前駅周辺が騒がしいが、
思いやりのありそうな橋がひとつある。「きやり橋」だ。


 木目、木で飾ったプレートが印象的だ。五輪の体操の会場...
 (アリーナ)もこの橋を渡るとすぐだ。

 4年後、35年後・
・・にはどんな町、エリアになるだろうか、この緑地帯・・・。

秋澤 文芳さんの写真
秋澤 文芳さんの写真
秋澤 文芳さんの写真
秋澤 文芳さんの写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きやり橋・・・木目調がいい、 木遣り橋、
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

</strong><strong>にほんブログ村</strong><strong> </strong><strong>海外生活ブログ</strong><strong> </strong><strong>北京情報へ</strong><strong>にほんブログ村

</strong><strong>にほんブログ村</strong><strong> </strong><strong>旅行ブログ</strong><strong> </strong><strong>中国旅行(チャイナ)へ</strong><strong>にほんブログ村

      


中国旅行 ブログランキングへ

 

 

   ■■====中国のツーリズムに取組む=======■■

     ◆ 日本発  アウトバウンドを更に伸ばし

     ◆ 訪日外国人インバウンドの質を充実し

     □ 国内旅行の更なる安定化を目指しながら

 

   観光文化ツーリズム株式会社・日中観光文化研究所~

     日本国内の旅・世界の旅・都心の小さな旅

      そして訪日インバウンドや中国内31省自治区と

      国内近辺の小さな旅や諸手配を承っています。

 

◆中国で 環境と 地方の観光等と開発についてプロモーションをしています~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿