お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

炊屋食堂の田舎定食・・・

2019年11月04日 | きのうの晩ごはん

11月 4日 (月) ・・・晴れ、

週の初めだが、休日・・・

今月も四日目・・・

毎日が早く進んでいるみたい・・・

この季節になるといろいろやることがある・・・

断捨離、断捨離・・・

今考えているのが年賀状の断捨離・・・

三分の一に減らしてきたが・・・

もう少し減らすか・・・

なかなか踏み切れない・・・

出さなれればいいんだが・・・

舞い込んでくる・・・

・・・どうすっぺ、

 

 

きのうの晩ごはんづくりは、あるもので・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの健康田舎家庭料理

1649

 

〇 炊屋食堂の田舎定食・・・

 

 

 

〇 jumboコロッケと黄色いトマト・・・

  あと一つjumboコロッケがある。冷凍常備・・・

 

 

 

〇 いか人参・・・

  人参と細切りスルメを秘伝の醤油で漬けたもの・・・

 

 

 

〇 南高梅・・・

  毎朝食っている・・・

  今回はおかずがなかったのでup・・・

 

 

 

〇 jumboなめこと小松菜と落とした玉子の味噌汁・・・

  暗いね・・・

 

 

 

〇 チャーシュウ丼・・・

 

 

 

〇 あっさりした晩ごはんでした。

 

 

ごっっおさまでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿