お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

upするのわすれていた。炊屋食堂の釜休み・・・

2023年03月17日 | きのうの晩ごはん

 

3月17日 (金) ・・・晴れ、

 

きのうはゴルフ・・・

ということで釜休み・・・

どうだったの、

バーデ― 2個、パー1個・・・

グリーン回り・・・

ザックリ、チョロちょろ・・・、

で問題外・・・

やらなければ80打真ん中位・・・

な~んちゃって、

ただ打っていてはいつまでたっても除夜の鐘・・・

次回はやっちゃいますよ・・・

 

ということで帰ってきたビールで反省・・・

まんまつくりは休み・・・

 

釜休み・・・

きのうは久しぶりに21時まで起きていた。

フロリダに行けてよかったね・・・

侍日本・・・

 

きようの晩ごはんは銀タラの煮つけです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿