お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

野菜炒め定食、大衆食堂炊屋の簡単menu・・・秋、

2018年09月12日 | きのうの晩ごはん

9月12日 (水) ・・・晴れ、

めっきり秋に・・・

今日は、3地区合同文化財パトロール・・・

 

きのうは、何もしなかったなー・・・

稀勢の里頑張っているね・・・

危ないけど・・・

解説の豊真将、現役も礼儀正しかったが・・・

背広姿もかっこいいね・・・

ネクタイもびしっと決めて・・・

きのうの相撲あれこれ・・・

 

晩ごはん作りは・・・

「きよう何食うべ・・・」

「なんでもいい・・・」

ということで簡単野菜炒め・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

series  1298

 

〇 大衆食堂炊屋の野菜炒め定食・・・290円。

 

 

 

〇 野菜炒め・・・

豚肉も入っているよ・・・

鉄板で熱々を・・・

南部鉄板40年くらい使っている・・・

重宝している・・・

 

 

 

〇 三彩の野菜サラダ・・・

 

 

〇 ぬか漬け・・・

 

 

 

〇 会津コシヒカリと味噌汁、具はジャガイモとわかめ・・・

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

ごっつおさまでした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿