お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

煮干しラーメン・・・限定幸楽苑、

2018年12月05日 | ラーメンと蕎麦

この前久しぶりに幸楽苑に・・・

最近なんか、若社長に変わったので・・・

テレビのコマーシャルバンバン・・・

いいんでねえの・・・

株価上がれば最高なんだけど・・・

枕長くなった・・・

 

ということで・・・

〇 青森発煮干しラーメン・・・

 

〇 なんか背脂を入れると尾道ラーメンみたい・・・

こってり味は背脂が入っているみたい・・・

あっさり味を頼んだので・・・

見た目、それほどこってりしないで食べられた・・・

まぁ、いいんじゃないの・・・

はまりはしないが、また食ってもいい・・・か、

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿