もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ハワイみやげ

2009年02月27日 | おいしいもの

P1000957 チョコレートとマカダミアナッツの風味のコーヒーは、おいしくて南国の気分(ちょっぴり)

いつから日本人はコーヒーを飲むようになったのだろうか??

ノルディック複合で日本が久しぶりに [金] のニュース

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 鳥の観察 | トップ | おいしい梅酒 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この取り合わせ、すきだな~でもたべすぎると、に... (ソフィー)
2009-02-27 22:32:23
この取り合わせ、すきだな~でもたべすぎると、にきびでそう!!いえ・・・この年はふきでものという・・・
◎ソフィーさん・・・「大人のにきび」と言いましょ... (あきばば)
2009-02-27 23:34:40
◎ソフィーさん・・・「大人のにきび」と言いましょう[E:wink]
前大臣の、もうろう失態会見が世界中に恥をさらし... (神田ハル)
2009-02-27 23:44:53
前大臣の、もうろう失態会見が世界中に恥をさらしたあと、アカデミー賞に続き、世界に誇れる日本人の活躍は嬉しいです!
日本に 初めて 珈琲が 持ち込まれたのは、 (ペコリーノ)
2009-02-28 01:04:37
日本に 初めて 珈琲が 持ち込まれたのは、
江戸時代の 元禄期とか。
鎖国中だったので、 長崎・出島に あった
オランダ商館に オランダ人が もちこんだと
聞いたことがあります[E:ear]
マカダミアナッツ ばんざ~~~い[E:heart04]
大好きです。
◎神田ハルさん ノルディック複合はスポンサー募集... (あきばば)
2009-02-28 10:21:51
◎神田ハルさん ノルディック複合はスポンサー募集中らしいです[E:yen]

◎ペコリーノさん  マカダミアナッツのちょっと柔らかめの歯ごたえが好き[E:heart02]
家も丁度 オーストラリアの土産にチョコレート貰... (うさママ)
2009-02-28 10:25:24
家も丁度 オーストラリアの土産にチョコレート貰った!
そして、家族の疑問・・・・
「ハワイとか南国でチョコのお土産 暑さの中 路面の店頭でも売っているが、何故溶けない? 日本のチョコは溶けるだろう・・・・なんか入ってるのか?」って。
◎うさママさん しかし、どこの国でもやけにおみや... (あきばば)
2009-02-28 21:40:02
◎うさママさん しかし、どこの国でもやけにおみやげにチョコレートがありますよね[E:smile]

コメントを投稿