もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

人懐こい新入り

2019年11月18日 | ペット・生き物


昨日子猫を預かりました。
メロ君です。よろしくお願いします
外猫?のかあさんが5匹くらい産んだうちの一匹。



初めてハンモックで練る猫。
全然こそこそしない子猫。先住猫ちゃんたちはまだ警戒中。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ポッキーアーモンドクラッシュ | トップ | 生き物の死にざま »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2019-11-19 07:59:18
メロちゃん、こんにちは~
先住猫さんたちに物おじしないのは仔猫ならでは?なのでしょうかね・・・
じきにスミスさんが寄ってきてくれるかな…

先日出先で幼い母さん猫に会いました…
3匹の仔猫連れて御飯貰えるところへ顔出しているとのことでしたが、まだまだ仔猫じゃないか!って感じで・・・
よかったね~!。 (koutoku)
2019-11-19 09:11:10
メロ君、(あきばばさん)のお家へ来られて、幸せ君です。
我が団地の家の周りにも、野良ちゃん!が 「側溝」を走り回っています。
(あきばばさん)が見られたら、心を痛められる事でしょうね?。
人生いろいろ、猫ちゃんも いろいろですね~!。(-_-;)
Unknown (あきばば)
2019-11-19 22:13:17
ばんばさん
こんな慣れている子猫は初めてであります。
幼い母猫は、ちょっと頼りなくてハラハラしますねー
うまく冬を乗り越えられますように。

koutokuさん
野良ちゃんがなんとか暮らせる地域はほのぼのとして羨ましいですね。交通事故にきをつけてもらいたいです。
こんばんは (PAPAさん)
2019-11-20 01:31:18
可愛いメロ君 よろしくね(*^-^*)
Unknown (あきばば)
2019-11-20 22:08:45
PAPAさん
一日中走り回って元気あふれています。
ちょっと毛が長いです。

コメントを投稿