もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

カフェ青

2018年04月16日 | まち歩き


昨日姉がやって来た。何とか雨が止んだので祭見学。
そのあと、古い町並を歩いて「カフェ・青」で休憩。



エスプレッソを頼んだ。



釘隠しが 「鶴」

◎ 明日はちょっぴり祭屋台を載せます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 黄色い水仙 | トップ | 春の高山祭・2018 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉様 (ぐり)
2018-04-16 23:21:52
屋台をご覧になられてよかったです
鶴素敵ですね
カフェ青知らないです
エスプレッソは苦手です
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-04-17 01:04:42
お姉さまとお祭り見学 いいですね(*^-^*)
雨も上がったようでなによりでした。

古民家風の カフェですね。
エスプレッソ好きなのですか?
私も苦くて苦手ですよ(笑)
Unknown (Toshi)
2018-04-17 06:19:34
お姉さまとお祭り見物して
古民家カフェでゆったりと
した一時ですかぁ。いいですね。
青竹伝統 (ぐり)
2018-04-17 08:58:57
新聞に載っていましたよ
飛騨板に~
上品な (ふみいろ)
2018-04-17 19:55:05
カフェです、エスプレッソもきっと美味しいのでは・・・おつまみ?は何?

何事もなく行われた、高山祭のテレビニュースを見ましたよ^^
Unknown (あきばば)
2018-04-17 22:25:26
ぐり
はい、ちょうど雨が止んでよかったです。
カフェ青は、上三之町です。

PAPAさん
はい、雨で見られないかもと思いましたが、午後には上がりました。姉と会うの久しぶりでした
エスプレッソ、たまにはいいですよ。

Toshiさん
祭のにぎやかさは普段と違いますもんね。
雨で例年より人出が少なかったです。

ぐりさん
春祭りはよく雨が降るので、重要らしいです。

ふみいろさん
おつまみは「豆」です。小さな器のは「砂糖」です。
いい雰囲気だけど、このスプーンだけは使いにくいといつも思います

コメントを投稿