もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

黒いもの

2013年12月29日 | みつけたもの

カッパこんたまと、仲良し姉妹と娘と散歩中のこと。

林の中に黒いもの   そばの家のラプラドールのレオン君と思ったら・・・・・・

Img_0955カモシカ  2頭で散歩の様子。

Img_0956もそもそと林の中に消えて行った。

この近くで見た人は何人もいる。

Img_0960

足跡はこちら。

カモシカ君たちも、良いお年を

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 雪の降った朝 | トップ | 瓶ビール »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモシカ君の動きはゆっくりですね (ぐり)
2013-12-30 00:36:32
カモシカ君の動きはゆっくりですね
城山にもいるようですね
かもしか!! (Unknown)
2013-12-30 08:19:36
かもしか!!
昨日テレビで シカの害が増えているという話が出ていた・・・・
人間と鹿と 共存というのはむずかしいのかしらね・・・・
みんながしあわせって  どういうことなのかしらね・・・・
ともあれ  寒そうです
こっちもわんさか降りました!!
良いお年を!!
雪にカモシカ、冬の風景ですね。 (Toshi)
2013-12-30 10:09:41
雪にカモシカ、冬の風景ですね。
昔、丹沢に登った時に見たことが
ありますが、里の近くにも降りて
くるのですね。
あっという間に高山は雪景色ですね。 (ふみいろ)
2013-12-30 20:46:16
あっという間に高山は雪景色ですね。
サプライズあっていいなあ~
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2013-12-30 23:35:55
[E:flag]ふみいろさん
カモシカも餌を求めて散歩中。
おとなしいです。

[E:flag]Toshiさん
そばの林に昔から住んでいます。
会えるとなんか嬉しいですよ。

[E:flag]○○さん
そちらも雪ですか?
鹿などの被害は全国的に増えていますね。
どうしたらいいのでしょうか??
うまくやって行きたいですが。

[E:flag]ぐりさん
城山でも会ったことがあります。
不思議な黒さです。
じっと見てから歩いて去って行きます。

コメントを投稿