もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

窓辺の猫

2010年04月29日 | ペット・生き物

P1030298 窓辺にたたずむ猫の姿はよい。YKK窓の猫のCMはよい。

ご近所の猫たちは長い時間じっとしている。感心するくらいだ。

後輩にゃんこのミルちゃんとも仲良くやっているララちゃん。

同じ日本猫なのに、うちの猫などは、落ち着きなくうろちょろしている。 

室内飼い絶対不可。

   

  おまけは、なぜか地面でもだえるさくら。

P1030301 さくらもあまりじっとしていない猫だ。

当然、今日もうちに来ていた。

いいけどね

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 桜見納め | トップ | カメメロンパン »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YKK窓のCM、私も大好きです!! (百子)
2010-04-29 15:50:13
YKK窓のCM、私も大好きです!!
猫の性質を良く捉えてますよねー。
何度でも見たいCMの一つです★

あきばばさんの周りには、たくさんの猫ちゃんがいて、
ほんと、うらやましい限り。
我が家の近所では、めっきり猫も見かけなくなりましたもの。。。
この寒い北海道でも外をうろうろするねこちゃんい... (ソフィー)
2010-04-29 21:19:45
この寒い北海道でも外をうろうろするねこちゃんいます!!
今日もこの寒い天気の中、あるいていました。どこへいくんだろう!!
[E:flag]ソフィーさん 猫のうろうろする町もよい... (あきばば)
2010-04-29 21:52:41
[E:flag]ソフィーさん 猫のうろうろする町もよいです~~[E:note]
妹さんちのにゃんこはお元気でしょうか?


[E:flag]百子さん うちの近所も圧倒的に犬派で、猫ちゃんはやや肩身が狭いんです。 でもいいのだ~
悶えるさくらちゃんに (emi)
2010-04-30 08:46:20
悶えるさくらちゃんに
私も悶えました(笑)
縁側で寛ぐ姿もいいなぁ~[E:lovely]

私は[E:shine]100%犬派[E:shine]でしたが
メロンを飼ってから猫派率が上がってます[E:lovely]

emiさん  犬も猫も欲張りな私たち! (あきばば)
2010-04-30 09:34:33
emiさん  犬も猫も欲張りな私たち!
猫のゴロゴロや、すりすりや、ふみふみにニヤニヤしてしまいます。

犬はやらないけどね。
僕が勤務している病院の中庭には近所の飼い猫らし... (Micchii)
2010-04-30 21:29:19
僕が勤務している病院の中庭には近所の飼い猫らしいですが
入れ替わり立ち代わりいろんな猫[E:cat]がやってきて、お天気がいい
[E:sun]時には日向ぼっこしている光景が見られます。
Micchiiさん 病院で猫が見られるなんて、いいです... (あきばば)
2010-04-30 21:48:06
Micchiiさん 病院で猫が見られるなんて、いいですね。職員も患者さんもなごみますね~  追い払われず、ずっと来てくれますように・・[E:cat]
猫に落ち着きがないのは若いからじゃないでしょうか。 (pochiko)
2010-05-01 00:01:51
猫に落ち着きがないのは若いからじゃないでしょうか。
年寄り猫になったら、嫌でも落ち着きますって!
我が家の年寄り猫ンズなんて
いつも寝てる事の方が多いような気がしますよ。
pochiko宅のにゃんこたちもおとなしそうでかわいい... (あきばば)
2010-05-01 13:07:53
pochiko宅のにゃんこたちもおとなしそうでかわいいですね~~。ご家族みんなが動物好きそうで、いいと思いまーす。

コメントを投稿