もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

いちごジャム

2019年06月29日 | おみやげ


道の駅でみつけた高級そうないちごジャム。
ひるがのの苺だけを使ってあるとのこと。
惜しくてまだ開けられないのです。

雨ばかりで湿っぽい。地域猫こうちゃんがほぼ一日いた。
家の中を走り回っていたあの猫がいないので静かである。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« サム君特集 | トップ | 雨ばかり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-06-29 23:46:40
高価だったんでしょうね。
惜しくて開けられない気持ち よく分かります。
私 美味しいものは後から食べる派ですから(笑)

ホント雨ばかりで湿っぽくていやですね。
洗濯物が乾かないのが一番嫌です(*^-^*)
そうそう (ぐり)
2019-06-30 08:25:23
もったいなくて手が付けられないということがありますね
でも味わってくださいね
猫ちゃんはジャムは狙わないかな(笑)

新しい猫ちゃんですか?
サム君はうまくいっていつのかな
Unknown (Toshi)
2019-06-30 16:50:12
イチゴのジャム、美味しそうですね。
開けるのがもったいないと言うのがわかるような気がします。
Unknown (あきばば)
2019-06-30 22:35:39
PAPAさん
500円位でした◎
もっと高いジャムもありますよねーー
でも安いやつはおいしくないもんね。
今日もジメジメです。

ぐりさん
猫はジャムは興味なくてよかったです。
サム君、2日たってどうだろう・・・

Toshiさん
小市民はそういうことがしばしばあります。
でも、おいしいジャムに出会ったときはとても嬉しくなります。

コメントを投稿