もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

フレンチクルーラー

2017年06月17日 | うれしい物


楽天提携のクーポンでフレンチクルーラー1個もらって喜んでいる小市民の私。
今日限りなので行きますよね~。私の前のお姉さんももらっていたので、これは普通のことなんだと実感しました~~

最近発売されたポン・デ・キーマカレーとポン・デ・グリーンカレーがおいしいらしいので(若者の話)今度トライしてみようっと。

◎ トイレットペーパー三角折りは不潔だからやめようってことになるんでしょうか? 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« かわいい箱 | トップ | 初物 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-06-17 22:38:09
私もクーポンで頂いたら喜びますよ~
久しぶりですね~ミスドの話題・・・
へえ~カレードーナッツ風なのかしら?
私もトライしてみよう・・・と・・・

トイレットペーパーの三角折り ずいぶん前から不潔だと知っていましたよ~
止めた方が良いと思うけどなあ~
まあ~ (ぐり)
2017-06-18 07:26:50
手を洗わないうちに折るからですかね

ポンデリング好きです
めったに食べれないけど
すみません、間違えました (gongitune)
2017-06-18 12:47:23
三角折りの件で一つ前の記事にコメントしてしまいました(汗)。
クーポン券は嬉しいですよね。
以前に使った〇ク〇のクーポン券のコーヒーは量が多すぎました。Sサイズで丁度良かったのだけどクーポン券はMサイズ限定でした。
Unknown (あきばば)
2017-06-18 19:48:16
PAPAさん
皆さんがクーポン使っていておもしろいです~
ミスド、また行ってみてください。
三角折りが減るかなー

ぐりさん
折らずにちょっと出しておくのはどうだろう…あ、その手もダメだわ。
ポンデリング、形もかわいいです。

gongituneさん
前の記事にコメント返してしまいました~~

コメントを投稿