もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

チューリップ

2016年03月27日 | 自然・生き物・季節


いい天気で、洗濯が楽しい。
チューリップが咲いた (^_-)
春=チューリップだなあ

写真がでかいので、後日直します……
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 祭り寿司 | トップ | 誘拐 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌ったでしょう~!。(*^_^*) (koutoku)
2016-03-27 15:19:00
♪(さいた さいた チュリップの花が)
♪(ならんだ ならんだ 赤 白 黄色)
♪(どの花みても きれいだな~!。)
我が家に咲く花は、どの花でも綺麗ですね。(*^_^*)
 (百子)
2016-03-27 15:56:58
え!?もう咲きましたか?
我が家は、まだまだって感じです。
こちらの方が暖かいはずなのに。。。
肥料が足りなかったかしら。。。

チューリップは、春~♪って感じで、見てると心が弾みますね~。
Unknown (Toshi)
2016-03-27 20:13:03
チューリップが咲くと春本番
のような気がします。
春の陽射しをいっぱいに浴びて
気持ちが良さそうですね。
Unknown (ばんば)
2016-03-27 20:45:17
お天気がいいと洗濯もの、ついこれもこれも!としたくなりますね~~
お天道様の香りのするタオル!たまらんわ~

前記事の祭り筋御膳、美味しそう~~
Unknown (あきばば)
2016-03-27 21:48:51
koutokuさん
かわいい絵文字ありましたね
チューリップはどうしてこんなに不動の地位を築いたんでしょうかね。

百子さん
温かい岡山だからだと思われます。
すみません。驚かせてー

Toshiさん
いつの時代もチューリップ、咲いていますね。
お日様を感じて開いたりつぼんだり、かわいい形ですきです。

ばんばさん
洗濯は好きな方です。
祭り寿司 、駅弁もあります
こんばんは (PAPAさん)
2016-03-27 23:05:25
良いお天気でのお洗濯楽しいよね。
私も 洗濯物探し回ります(笑)

チューリップ 可愛い花だよね。
我が家も咲きだしそうです。

写真大きいい方が はっきり見えて良いと思います。
私だけかな?
天気がいいと (ぐり)
2016-03-28 10:37:27
洗濯も楽しいですね
雨の日は~
チューリップおかやまでしょう?
お姉様具合いかがですか?
Unknown (あきばば)
2016-03-28 22:13:12
PAPAさん
洗濯楽しいですよね。家事で一番楽しい。
チューリップ、昔ながらの形がいいです。
写真大きいの、いかんです。帰ったら早目に入れ替えようっと。

ぐりさん
ありがとうございます。病人は日々回復して、食べたりシャワーできるようです。あと数日で退院です。
私は明日戻ります。

コメントを投稿