My記録

50代女の日常

今からバイトです

2008年11月09日 10時33分21秒 | 体調
バイト先の診療室に着きました。
私一人っきりで10日(明日や!)の締切りに間に合わせて先月分のカルテを見ながら医療請求書(レセプト)を作ります。
昨日も来たのですが本業半日勤務した後だったので時間がなくて、沢山残して帰りました。

明日も本業は半日勤務にして、出来上がった請求書を提出先へ届ける予定です。

だから何がなんでも今日中に仕上げなきゃ。
よし!スタート!

先日の整体が効いているのか、寝たら回復したみたいで昨日の疲れは残っていないです。頭すっきり!




←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。