My記録

50代女の日常

衝動買い!

2010年04月08日 19時34分44秒 | 家計

昔からPaul Smithのお洋服が好きです。
騙し絵のTシャツも沢山持っています。
高いので最近は我慢していました。オークションでたま~に安く手に入れたりしますが人気があるのでいつも高値になり諦めるのが殆ど…。
そう、服なんて無駄なもの節約しなきゃ。

しかし…本日大丸に寄ったのが間違いでした。

ちょいとPaul Smithによりましたら…かわいい!可愛すぎる!一目ボレです。
高い!3万!

…。
…。

買いました…。

だめだ、最近節約からかけ離れている。




←節約 に参加してみました よろしくう(^○^)/



最新の画像もっと見る