My記録

50代女の日常

カレーチキンバーガー

2007年08月10日 15時41分54秒 | お出かけ・寄り道
無事にバイトの書類を提出したらば安心感からか、お腹が減ってきました。
そういえば午前の本業を終えてバイトの書類出しに直行したのでお昼ご飯を食べていないです。

4時から美容室の予約をとっているので食べに帰る時間もなし。
食べずに美容室へ行くのも自信がない。
何か食べようと探して…そば屋…おそば美味そう~。しかし最低780円くらいする。高いなあ。(ケチかっ!)ちょっとお腹が満たされればいいんだけどね。
一日食費1000円目指してるのにダメダメ!晩ご飯にありつけない。

あっ、モスバーガーが!
期間限定でカレーチキンバーガー250円だってさ。マイルドコーヒーとで合計440円。決まりです。
しかも旨すぎです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (クラウド)
2007-08-11 15:53:30
ギャンブラーの私と対照的な方ですね
非常に参考になります
返信する
まだまだ節約初心者です (akiko)
2007-08-12 22:22:00
コメントありがとうございます。

参考だなんて恐縮です。私は無駄遣いし放題の時代がありますもんで…今になって焦っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。