カカクコムのキャンペーンから、OCNの光に移行したのだが、「新規」に申し込みをしたため、過去のホームページ・ブログが使えなくなりそうだった。
仕方なく、オプションサービスを利用して、料金を払って継続している。
同じプロバイダーなのに、この対応には納得がいかない。
とはいえ、すべては、私が「サービス移行・変更」を申し込まなかったからだ。
とほほ。
カカクコムのキャンペーンから、OCNの光に移行したのだが、「新規」に申し込みをしたため、過去のホームページ・ブログが使えなくなりそうだった。
仕方なく、オプションサービスを利用して、料金を払って継続している。
同じプロバイダーなのに、この対応には納得がいかない。
とはいえ、すべては、私が「サービス移行・変更」を申し込まなかったからだ。
とほほ。