ごはんやハレノヒ。

ハレノヒの気持ち。うれしくて楽しい情報など出来る限りじゃんじゃん書き込みます(^O^)宜しくお願いします

夢が叶った夜

2012-10-15 00:37:12 | 日記
写真おまめぶれてますが‥(笑)

森の幼稚園ちいろばのないほくんとひとみさん

お豆こうぼうのゆかりしとセラピスト三井さん

そして寺田本家蔵人兼半年農家のけんのすけくんと小諸出身農家さんのけんくん

みんなでいっしょに飲みました

息が出来ないくらい笑いころげて(詳しくはおまめのブログにて)
ドキドキしっぱなしな皆の想いを聞いて

わたしがずっと欲しかった事、全部ここにあるなあ‥
って心が満たされた夜でした。

私ね、共感できる想いを持った仲間がいることって幸せのトップに来ることなんじゃないかって思います。

誰もが誰かと感動しあったり、認めあったり、喜びあったり、それも心底こころから。
そんな仲間が欲しいって
そう願ってるんじゃないかなあ。

私がそうなんですけど(笑)

でもここまで来るには

自分の中の価値観を見つける事から始まって、
いろんな情報に流されながらも
これかな?これかな?
ってときめく所を見つけて
少し勇気を出しながら
いろんなことを体験して
時には外れもあったり
捨てる事も必要だったりするのだけれど

私という人が、自分ではっきりとわかってから今度は仲間を探す毎日になって行って
孤独に負けそうになりながらも
同じ価値観の友達を希望していて
そして実際に繋がり出した時に
それはそれは幸せと感動で包まれちゃう
そんな気がします。

おまめみたいに
寂しかった日も、不安だった日も
全部この瞬間のため。

そう思うと
これから来るかもしれないハードルも
キラキラな未来の為の成長ポイントなんだろうな~
なんてね。
また素敵な未来をみつけてしまいます(笑)

みんなの夢が
たくさんの方達の笑顔に繋がりますように


でもこのメンバーなら
相当な自信があるかな(笑)

みんなみんなありがとうo(^-^)o
今度はいつにしようか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいろば)
2012-11-02 22:26:38
お初です!!

この日のことがブログになってたなんて、
知らなかった^^;;;

いつもありがとうございます。
この間のおにぎりは最高でした!
とひとみと、毎日つぶやいています。
こんなおにぎりを毎日握ってもらえる人がいたら
その人は、いや~しあわせだな~と
勝手に妄想ふくらまして
話してました!

次回は、近々やりましょう^^

わた

コメントを投稿