オムレツおばさんの独り言

9月も半ば過ぎ。

残暑ではなく、
残酷暑!だそうで。。。

チケ戦も初戦は終了。

2017年01月29日 22時13分38秒 | ラーメンズさん
東京二か所、大阪と豊橋と静岡。

・・・・・・・・・

TBSラジオの先行が無くなって、
良席が保証されているのかなぁと思われるチケットは
手に入らなくなりましたが。。。

一般発売はとにかくつながらない。
なんとか先行で入手したいと頑張りました。

頑張ったと言っても早い者勝ちではなく、抽選ですからねぇ。
神に祈るしかない(笑)

一次プレの結果は全会場出揃いました。

二次プレが始まっていますね。

とりあえず、観ることができます。
体調を整え、ケガに気を付けて、
いい子で春を待ちます。

皆様もチケットの女神に愛されますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば、丸12年経ちました。 | トップ | ド・イ・ツ・ム・ラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンズさん」カテゴリの最新記事