オムレツおばさんの独り言

9月も半ば過ぎ。

残暑ではなく、
残酷暑!だそうで。。。

森伊蔵

2014年06月01日 10時26分25秒 | 日々の出来事
ゲット!

・・・・・・・・・・


なかなか定価では手に入らないようです。

高島屋で毎月抽選に応募している姉から
権利を譲ってもらって購入しました。

毎月、鹿児島のお店に電話して、
申し込むのですが、まず当たらない!
だいたい電話がつながらないです。

私には味の違いがよくはわからないのですが、
(笑)
旦那がなんとなく喜ぶので。。。

子供たちの誰かが来たときにでも開けましょ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まると早い! | トップ | スマホが壊れました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですね。。。 (あひる)
2014-06-01 19:22:37
「森伊蔵」名前は聞いたことあります。。。
そんなに、人気なんですね(メモ)

ところで、KKTV
ご覧になりました??

それこそ、なんか「腑に落ちない・・・」んですけど???

深く見すぎかしら??
返信する
別場所でお話しましたが…。 (あきあかね)
2014-07-13 21:31:48
あのあとまだ観てないのです。

なかなか時間が取れませんで<m(__)m>

またなにか思うところがありましたら、
あちらでお話致しましょ!
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事