オムレツおばさんの独り言

9月も半ば過ぎ。

残暑ではなく、
残酷暑!だそうで。。。

賢太郎さんのお仕事サイトmessage更新(12/13)

2010年12月15日 00時01分49秒 | ラーメンズさん
かなり、力が入っているようですねぇ。
アウェイ部、ライブのお話、再び。

・・・・・・・・・

これは、「みんな~来いよぉ!!!」ということでしょうか(笑)

今のところ、行くつもりは無いのですが…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子の結婚式。 | トップ | 今朝は凄く寒いです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロデュース業? (イチイミツル)
2010-12-15 11:03:02
美大のお手伝いに引き続き、わりと立て続けにメッセージが意外な印象を受けました。
彼が推すということは相当イチオシなコンビなのでしょうか?

今年はフェスも無いようですが…
(ラーやエレキはともかく、同社の他の芸人さん達の貴重な晴れ舞台も兼ねてると思っていたので)

本公演を切実に待つ日々です(>_<)
返信する
うーん! (あきあかね)
2010-12-16 00:41:28
イチイミツルさん、

今年はもう、表に出られることは無いのでしょうけれど…。
そろそろ、ご自身の次の予定を教えていただきたいものです。

仁さんのお芝居の予定が二つ、春にありますから、本公演はあるとしても夏以降でしょうか?
ソロライブが先かしら???とも思うのですが。
いろいろ謎だらけです(まぁ、いつもそうなのですが・笑)

しかし、こんなに後輩のライブを推すのは、珍しいですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ラーメンズさん」カテゴリの最新記事